FC2ブログ

Entries

横浜、狂言、竹の塚劇団、ことばの力、七味とんがらし

この2月、3月、4月に抱えている上演です。

2月25日横浜の中学の演劇「ソーシャルディズィーズ」 一般公開でないのがモッタイナイ!25分の演劇。展開が面白く、10名の出演者は中学2年生の男子のみ。かなり達者な奴らと作っています。集中できる子が多く、楽しみです。会場は2000人近く入る講堂ですが、毎年芸術講座の発表の中で、演劇は大喝采を浴びて。かなり危ない(!)内容ですが、クリスチャンの校長先生が大喜び(?)の出来を続けています。今回も「ばか、あほ、まぬけ!」「殺してやるぞ!」と過激な言葉が飛び交うし、チャカ振り回すし・・・教育的でないことばかり。しかし、乗ってますね~~! 

3月4日は狂言。ガンバリマス。今 プログラム作成中。広告募集中!今月末締切です。何とぞよろしく。1コマ7000円ですが、2枚チケットプレゼントします。

3月25日 竹の塚劇団旗揚げ公演「山の木のうた」~森のリスとクマさんと~  参加者もまだ知らない題名です。 のどかそう? 舞台はイタリア。 今、私たちが考え伝えなければならないこと。 

そして4月21日と22日 第6回「ことばの力」 21日土曜日夜の会で、ドラマランド七味とんがらし「あけぼの荘の人々」上演。約1時間の予定。まだ台本UPしてません。山下ガンバッテマス。
小学生2人と大人とのバトル!言葉が飛び交うのは相変わらず。あけぼの荘の住人は鬼気迫る? そこに飛びこむ間抜けな・・・? 

22日はいつも大人気な「ことばの力」名物、「読み語りキャラバン」が様々な楽しさで語りかけます。
特集は「わくわく昭和大集合!!」 コマソン、映画、テレビ、流行歌などみんなで再現しちゃいましょう!

ああ、頭が・・・。
落ち着いて行きましょう。昨日は「ことばの力」の第1回実行委員会でした。参加者まだまだ募集中!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード