FC2ブログ

Entries

プログラム出来ました!

ことばの力5のプログラム、原稿を竹の塚センターに届けて、印刷してもらいます。明日には出来ているでしょう。楽しいのができたと思います。ひと安心! 

ケーブルの堀江さんの「慶子の時間」のブログに、ことばのチラシを貼ってくださいました。ありがたいです。
堀江さんも見に来て下さるそうです。

今日は午後1で竹の塚センターに行き、原稿渡し。
そのあと曳船に行き、すみだ生涯学習センターで、5月6月の会場使用のキャンセル。すぐ返金してくれました。お世話様でした。そのうちここで狂言しましょうか。
明日5月1日はお義母さんの誕生日。89才。元気です。ありがたいです。プレゼントを捜して・・・
そのあと、入谷南小に行き、当日使うモノを持ち帰り、ダイソーで室内履き(フリードリッヒが履く)や募金箱(ハート型の箱。カッターで蓋に穴を開けました。)を買いました。
更にことばのフィナーレでみんなで歌う「おてもやん」の歌詞を松田さんに書いてもらったので、その受け取りにお宅へ行きました。模造紙4枚にきれいに書いてくださいました。ありがとう。おまけにお茶と大福まで出していただき、ぺろりと食べて、ことばの話しや地震の話しをして。楽しかった!いい仲間が居て幸せです。

ああ、忙しかった!松田さんも見に来るそうです。嬉しいな。

今、浅田真央の演技が終わりました。人の行為に苦しみの無いモノは無いと思います。そして結果も出ます。自分の結果をちゃんと受け止めて、やはり自分の個性を大切にしてほしいです。他と比べるのが競技だとしても、自分の中身に集中しなければ結果はついてこない。無心な村上佳菜子はいいですね。ずーっと無心で居られることはありえない・・・越えられない苦難はやってこない。

明日の稽古は「隣人たち」 集中しましょ!楽しみましょ!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード