fc2ブログ

Entries

あっという間の1週間。

緊急事態も延長が決まり、溜息つく暇もない。 悲しくもないけど嬉しいはずはない。 
これから先を思うことが、よっこらしょ? でも、今日の仕事を進めるだけ。

春は確実に近い。 その春の姿がオボロなんだなあ。

20日、21日の竹劇公演。 ただひたすら無事に開催できることを願う。 応援してください。 20時までしか稽古できない現状。
臨時稽古を入れて、数人でも繰り返し稽古してます。 全員でやるからこそ、一人一人が大事。 小さなことの積み重ねしかない。

今日はホールスタッフとの打ち合わせも夕方はいります。 私のやれることに向き合う。 夜は稽古。楽しもう。 
もうすぐ3・11  芝居できる幸せを少しでも感じ合いたい。

足立区演劇連盟公式サイト



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

↑1日1クリックで応援してね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード