FC2ブログ

Entries

お久しぶりです!ギャラクさん(●^o^●)

今まで自分のやってきたことを、はい、リセットします!と言われたら?
そんなこと無理!と抵抗するでしょうか。それとも・・・

これまでの生き方を、ひっくり返されたようなコロナ時代。 それでも1日からギャラクシティも学習センターも、定員の半数までの利用で再開される。あー、良かった!とは思えないのです。  始めてから、次々変更が生まれるような気がする。

それでも、今日から窓口が始まったので、登録カードと、6月7月8月分の承認書を受け取りに行きました。利用懇ができないので、FAXで何度も希望をだして。なんか大変でした。

ギャラクシティまで、チャリでゆっくりと走って30分。なんか遠い感じがする。体力落ちてる? ヤバし!

正面玄関からしか入れず、駐輪場からテクテク歩いて。今日はまだ開館してないから仕方ないけど、1日からは、正面玄関、駐車場からの入り口、ホール楽屋口そばの北側入り口の3か所のみ開きます。中庭に面した南側入り口は閉まっているので、ご注意ください。

混んでいるかと思ったら、がらんと静かなギャラクシティ。私はイッパイお部屋を借りるので、確認するのに時間がかかる。でもその間誰も来なかった.。馴染みの職員と新入社員? お元気で良かったですと、挨拶。

掃除がいきとどいて、空気も気持ちいい?  承認書を手にして、さあ、いよいよ?  どうしても???がついてしまう。

ギャラクシティは20年以上の付き合いです。 これからも、頼みます。

集まれる場の再開。三密を防ぎ、笑顔を取り戻す。 待ち望んでいたはずだけど、不安が大きい。 

でも、ギャラクさん、お久しぶり!  ただの建物ではないのです。

足立区演劇連盟公式サイト



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード