fc2ブログ

Entries

ありがとう!皆様に感謝です。

予報より早い降り出しに心配しましたが、20回目のリーディングシアターも楽しく賑やかに終了できました。ありがとう。ありがとう。

DSC07914.jpg
(クリックで拡大します)

初めの写真は内田麟太郎の「ありがとう ともだち」 最後の場面を歌にしました。♪ うみを つるから うみづりさ~♪ 

菊池寛も好評でした。どうしようも無い人のドウシヨウモナイかわいらしさ?人間を描く力がステキです。

DSC07917.jpg
(クリックで拡大します)

柴田トヨさんの「百歳」では皆さんの「うふっ」という笑い声が。人生の達人ですね。

皆さんと思いっきり沢山歌えて良かった。あいうえおを見直す声のレッスンも楽しんで頂けたようです。

みんなみんな ありがとう! 次回は7月29日(日)座ー狂言で「附子」どうぞご来場ください。

足立区演劇連盟公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード