Entries

男性のための読み語りボイトレ!

いつもボイトレというと、沢山来て頂けますがほとんど女性。もっと男性が読み語りでも活躍して欲しい。声を出す事に憶病にならないで、明るい声を出してほしい。9月3日、そんな思いでこの講座を公社と開催しました。

s-P1040742.jpg
(クリックで拡大します)

s-P1040743.jpg
(クリックで拡大します)

参加者は15名と少ないけど、どなたも最後にはニコニコ笑顔になって、大きな声が出せました。ありがとうございました。10代もいましたよ。高齢者もいますが、40代50代の方が真剣なのが印象的。

身体のトレーニングや呼吸、発音が良かったそうです。狂言の謡もやりました。(●^o^●)

どこかで又会いましょう。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード