Entries

鳥の挨拶に割り込みたい!

今朝、天気予報では曇り、晴れなのに、ざあざあ雨が!

その5分前、窓から賑やかな小鳥の声が聞こえた!甲高いひよどり? わからない。姿は見えるけどね。アンテナから呼びかけてる。すると答えが聞こえる。

呼ぶと答える。当たり前?? 声は呼び掛ける。「もうすぐ雨だ、雨が来る!」「了解。ここから脱出」「気を付けてね~!」なんてか。

のどかな風景。この日々を大切に。この空は人間だけのものじゃない。人間が勝手に変えてはいけない。

昼前には雨はあがる?今日は狂言ディ。昨日は「男性の為のボイトレ」楽しかったです。詳しくは後日ね。

今、狂言のプログラム作成中。今日はホールで夜まで稽古。大道具作成始まります!ガンバ!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード