Entries

わたしはどこにいるのだ??

昔むかし そのむかし。 その昔? なんで人はお話が好きなんだ? 「ねえ、おはなしして」とせがんだ記憶がある訳じゃないけど。

昔話は欠かせない。でもなんで? こんな私でも考える。 なぜ? 多分それは自分の始まりを知りたいから。自分の終わりも知りたくない訳じゃないけど、それを知っても変えられる訳じゃない?

ここはドコ?私はダレ? 永遠に続く問いにめげないで、進みたいものでございます。

そこから始まる私のハナシにお付き合いください。勿論舞台でね。

s16o.jpg
(クリックで拡大します)

歓喜の演狂言のDM作りに疲れてひと休み。狂言という古典だから常に新しいのだ。私の居る場所は1000年前で在り、100年後かもしれない。ゲームでなくとも自由に時間空間を飛びまくれ!

チラシを折りながら思います。一緒に遊ぼうね。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード