Entries

涼しさに乾杯してていいの?

つい、今さえよけりゃ?と思っちゃう。 暑さは困る。でも寒さの夏はオロオロあるかにゃならんのよ。

秋雨のようなこの頃を、本当は困らなきゃならない。だよね。

作物を作る人達の心配は尋常じゃないはず。 食べるだけの人間には理解できない?いや、理解しなきゃね。

物を作る、しかも食べるモノを作る、大地と暮らす人々に私はナンの敬意も払っていないとつくづく思います。

1円でも安いものを買う事には執着するけど、結局無駄なものを買っています。

自然 と言う文字は何を表しているの?人間も自然の一部だったけど、今の人間は少し?かなり?自然から飛びだしている。

自然そのままの人に戻れないの?

涼しくて思う事。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード