Entries

想いを千年先に!

昨日は西新井文化ホールで午後夜間ほとんど続けて狂言の稽古でした。

20170811_141549.jpg
(クリックで拡大します)

20170811_144249.jpg
(クリックで拡大します)

衣裳も徐々に揃え、作り、道具作成も進み始めました。普通の衣裳じゃ無いね~!

さすがに足が悲鳴をあげ?帰る時のチャリは重かった。

でも後2カ月半、確実にスパートをきることができたような。本番の舞台で稽古できる幸せ。区民公募だから成しうること。苦しみを喜びに変えて行きましょうよね。

今日は夜に竹劇なり。 午後まで良く休もう。竹劇はNPOフェスタへの練習をしないとね。歌とダンスに磨きをかけて?シュッシュッシュッ!??

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード