Entries

8月6日を自分の日にしたい。

本当に情けないけど、日々に追われほとんど忘れている8月6日。今日を自分の日にしようと思います。そうでもしないと考える時間を持たないでだらだらと過ごしてしまう気がします。

平和が一番尊い。そんな当たり前の事をいまさら言うな? そうは言わないまでも、当たり前だから言わなくてもいい?という空気は感じます。ボケて良い話しでは無い。しっかり言葉で表さないと、砂山が崩れるように無いものになっていくのが世の常。

こんな個人的な日記でも、少しでも見て下さる方々に発信できている?と信じて、自分の時間を使います。 自分の利益は平和が一番です。文化はその土台の上に咲く花。花を見て心が潤うように、誰かに喜ばれる何かを求めたい。だから、今日は自分の日。

みんなに伝われ!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード