Entries

座ー狂言好評のワケ?

昨日のこだまの会でも「良かった!」との声を頂いた「座ー狂言」のリーディングシアター。座という魅力が少しは分かって頂けたかな?

s-DSC05940.jpg
(クリックで拡大します)

s-DSC05936.jpg
(クリックで拡大します)

s-DSC05909.jpg
(クリックで拡大します)

座って読むだけなのに、こんなに楽しい?! この不思議は聞く方に起きることです。??

全ての表現は受け手が一番。勿論発信する側も懸命ですよ。 観客がどれだけ能動的になるか、ここに全てがあると。

「やる人が楽しそうでいい」「初めてでもとても楽しかった」「謡というものに初めて挑戦できて良かった」

座を初めて5年! 本当に初めは大変でした。お互いに良く聞きあう仲間に育ったなあ、と感慨深い?(#^.^#)

常に謙虚で、楽しんで、これからものんびり進みましょうか。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード