Entries

座は見なきゃわからん!?

今日は思いもかけない大雨! 台風が居るんだから仕方ないけど、雨の中、竹劇の稽古に行きました。(^u^)みんなの成長が嬉しい!

そして明日は「リーディングシアター 16回 座ー狂言」なりなり。 座って読む狂言ですが、これこそ眼の前で聞いてみて欲しい。

10名の参加者が謡と狂言に取り組んでます。聞いた通りに声を出す、究極の寺子屋? 座を始めてもう5年! びっくりだよね~!

セリフに言葉に集中できます。狂言の参加者も4人います。 知識ではなく身体で覚えることに変わりはありません。

明日の午後2時~ おひまだったら来てね。(#^.^#) 梅田図書館ホールです。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード