Entries

梅ちゃん、やっほー!(●^o^●)その弐!

ume.jpg
(クリックで拡大します)

今年は2キロしか漬けなかったけど、しかもジップロック漬け。適当な?目分量の塩加減もまあまあクリア?

??ばかりの良い加減さ。でも土用干しに漕ぎつけました。

ちょっと潰れたのもあるけどまあ、いいか。

自然を使った、自然の力でできる食べ物に少しでも係われるのがなんだか幸せ。お惣菜を買う事も度々あるけど、こうした手作りっぽいモノを自分がしたということに満足しています。ホント自己満足もいいとこだけど、お恵みを頂いていると思えるのがいいな。

人はすぐ傲慢になる。 へへ~!とひれ伏すことが幸せの場合もあるのだよ。なんて思いますがね。勝ち負けの世の中ばかりじゃないよ。でも、勝つことも欲しいからイベント的にガンバレ!という時もありますね。

この暑さも「心頭滅却」で行きたいものですが。皆様ご無事でお過ごし下さい。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード