Entries

月まで飛べ!

金曜は狂言、土曜は竹劇。道は違えど行く先は同じ。そう、同じじゃ! 人の歩ける道ならば、願い続けて居られるならば、きっと思いは繋がるもの。なんてね。

しかし暑いね。今日は家に籠って詰めてます。そしたらすてきなブルーベリーが届きました!見て見て!
う~ん、甘いけどスッパイ!目が覚める。身体が喜んでる。

20170716_155614_Burst01.jpg
(クリックで拡大します)

なぜこんなに思うのか?狂言のチラシ作製中であることと、竹劇の次回作の台本を考えているから、創る為だから当たり前なのだ。

様々な要素を取り入れて面白いモノを作りたいのは山々だけど、制約も海ほどある?? 限られた能力を限られた体力で、でも創る喜びに満たされてやれるのは幸せな事じゃ。

「わたしの心は 空をとぶよ  あそべ あそべ 空に舞え」  狂言のサブタイトル。 でもね、飛んで行く先は 月 なり。月であそぶのじゃ。

人はどうしようもない生き物。だからあそぶのじゃ。チラシも台本もその結果。

気ままにブルーベリータイム!(●^o^●) これから夕飯作り。美味しく美味しく美味しくなあれ!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード