Entries

狂言で遊べた?

30日に「狂言であそぼ!」を無事終了。1日3ステージはいくら1時間とはいえ疲れました。 遊ぶということは決心しなければできない?? 少しですが写真みてください。

s-20170630_133643_Burst01.jpg
(クリックで拡大します)

s-20170630_145534_Burst01.jpg
(クリックで拡大します)

s-20170630_193806.jpg
(クリックで拡大します)

ホントは休んでいたかったけど、今日しか行けないから池袋芸術劇場で文化座の芝居見てきました。カズサン頑張ってた。ほぼ満席でうらやましい?良い勉強です。
思いのこもった芝居だけど、わからせようとし過ぎ?と思っちゃいました。芝居は作・演出でがらっと変わるね。行きも帰りも狂言のこと考えてました。 理解できないものじゃダメだけど、理解させようとしたら面白くない。人の不思議さ、危うさを感じてもらえたら、そして自然な笑いが生まれたらいいなあ!

明日は都議選。朝行きます。 良い街にならないとね。 

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード