Entries

空に舞え!

空に舞え  これが今回の狂言のテーマです。 とはいえ、なかなか空に舞えを理解するのは難しい?? 理解しようなんて思わないで。私の心に浮かんだ言葉だから。私も掴もうともがけばもがくほど、それこそ空に飛んで行ってしまう。

30日のアンケート校了しました。(^u^) プログラム作ってます。そして、本番のチラシデザインも進行中。

16wus_201705261921549a3.jpg
(クリックで拡大します)

30日の荷物が多くてヒイヒイ。お天気は? まあ、なるようにしかならないね。

26日(月)は3時半から「読み語りキャラバン隊」29年度の参加者のデビュウー公演?みんな楽しもうね!(●^o^●)やはり雨マークだけどわからないよ。学びピア講堂です。応援に来てね~!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード