Entries

梅雨ですね!気分もしっとり・・・

s-20170618_165909_Burst01.jpg
(クリックで拡大します)

カラ梅雨は困る。梅雨といえばしっとりがいい。自分の都合に合わせて「夜中に降って!」なんて言う人もいるけど、猛暑や暖冬・・・
恐ろしい気候変動にさらされて居るより、しっとりぬれて参ろうよ。

今、左手に青いブレスしてます。優しい青い石のブレスレット。のどに良い石なんだそう。お守りではないけど、石を選んで作ってくれた気持ちに感謝。しっとりも嬉しい。

今日は家に籠って(?) お使いにも行かず(昨日買った)一枚の国産うなぎをきざんで、お酒振って卵でトジて、御飯にのせて、とろろ芋ともずくも一緒に食べます。みんなで食べてもこれならOK。
サラダ菜、トマト、玉葱、岩手のプルプルわかめのサラダもキレイ!
のんびりな日曜日。 なかなか慣れない??? 

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード