Entries

七味の仲間は七色だね!(●^o^●)

ドラマランド七味とんがらし けったいな仲間になって。「うちらのどこがけったいなんや!」って怒られるかな?

ステキなチャーミングな方々です。今日は稽古を休んでみんなで話し合いました。事情で一人休むので、今後の進め方とかなにやりたいか?とかね。たまに話さないとだめだよね。

改めて思いました。キャラクターとか個性とか、こうしたものはみんなの中で培われるものなんだと。天才はナン十万人に一人居るか居ないか。でも面白いフツウの人間はイッパイ居る!その人達こそ良い役者になる力がある。自分は天才だ、魅力がある、なんて人は居ないけど、良い人ばかりで、オドロイタ!

同じ人は居ない。七色でピカピカしている。私も混ざって指導者家業はいいかげんにしよう。一緒に創る仲間が居て幸せです。

先は見えないけど、ニコニコ行きましょう! わからない事だからやるんです。わかっていることなんて魅力ないもんね。(●^o^●)

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード