Entries

やはり歌詞が先だよね~!(;一_一)

歌を口ずさんでいる時、あ、いいメロディだなあ!なんて思う時ありますよね。でも詩が付かないと歌にならない。言葉が生まれる時は何かが降りて来た?と思うような時間なんだと思ったりする。でも今は来てないなあ。いや、いつ来るかわからない。これから来る?

いつも楽しみに待ちます。うんうん唸ってもやって来ないよ。

狂言もミュージカルです。特に今回は創作狂言!歌詞は梁塵秘抄であったり閑吟集であったり。難しいと思うかもしれませんが、面白いです。日本人の感じ方、考え方はいいよねえ! 素直になれます。 歌詞がいいとメロディも簡単に生まれる。

明日は狂言日。また1歩前に行こう!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード