Entries

ボイトレ5年目始まりました!

今日から5回の講座、「読み語りの為のボイストレーニング」始まりました。今回も往復ハガキでの申し込みで3倍の申し込みがあったそうで。3回目でやっと当選した方もいます。大いに笑って声を楽しんで頂きたい。

足立区生涯振興公社が24年から始めた講座ですが、1期生も何人もOBとして活躍中! 読み語りキャラバン隊の皆さんはいつも笑顔です。

楽しんで声を出せる幸せ。人の声を聞く楽しさ。「声」ってなんだろう?と語りかけました。当たり前と思う事が、意外とわかっていない。

今日は身体をさわり、声の元を探りました。来週は早口言葉。

6月26日には子どもたちの前で発表します。暑さに負けず休まないようにがんばってください。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード