Entries

初夏なのね?(~_~メ)

世の中は 霰(あられ)なのですよ。
厚手のジャンパー着て丁度良かった数日前が幻の様。この暑さにいささか疲れますが、皆さまはいかがでしょう?

30度という気温が当たり前になるのですね。まだ5月なのになあ、昨今の天候に振り回されておりますね。

28日は演劇連盟の総会、20回目です。 どうでもいいことかもしれませんが、やはり重い思い(?)が湧いてきます。

個人情報もテロも、国会はあっさり通過できる。演劇連盟のようなささやかな存在など地球のアリ程の勢いもないかもしれませんが、生きて行く事とは?と考える時、私たちのこの20年の歩みを些細な事とは言えないと。表現の自由とは?と改めて考えなくてはいけない時代なんでしょうね。

小さな歩みからしか始まらない、大げさな事がしたい訳じゃない。 生きる為に楽しく表現活動をしたいだけ。
今日は竹劇の練習なり。常に初心よ!(●^o^●)

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード