Entries

感謝できることが幸せナンだね。(*^_^*)

今日は母の日。リーディングの日。皆さんに感謝する日になりました。(^-^)

20170514_142702.jpg
(クリックで拡大します)

初めての方もお出ででしたが、おなじみの皆さんがわいわいガヤガヤ?読み手は私一人。やってみないと分からないのはいつも同じ。成せばなるじゃ。声の楽しさをお届けするのみ。気張らないでこれからもひらめきと出会いを求めて行くのだ。

プログラムが良かったと言って頂きました。私には母?ハハってなんだろう?という思いが強くて、心に出会った作品を読み、皆さんと語り合えれば何かでてくるかな?というあいまいな組み方でした。分かり切っているようでいて何もわからない、そんな母という存在をこれからも考えて行きます。分かる事の方が少ないのだから、まあ、のんびりね。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード