Entries

母とは?ハハノンキダネ?

sread15.jpg
(クリックで拡大します)

5月14日は母の日なり。第15回のリーディングシアターのテーマを「母」にしようと思ったのは、なぜか?
もう自分の心に聞いてみるしかないのですが、実母を亡くして1年過ぎて、自分も母であるのに「母」がしっくり来ない思いを抱えて生きてきたなあ・・・と。

誰にも「母」が居て、だからこの世に存在しているのに、この曖昧な気持ちはなんだ??

読もうと思う本になかなか巡りあわず。これは簡単なことではないんだ、それならそれに向かって旅をするしかない?私だけでなく多くの方々にとっても「母」とは?の思いがあるのですね。多様な存在。少し安心。

女の姿の一部でしかありませんが、「母」と言われるヒトを探しに参ります。

5月14日にリーディングシアターにお出で下さい。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード