Entries

もう山の中に住みたい!なんて勇気はない・・・

今日はケーブルテレビの工事でした。 ネットも電話もテレビもケーブルに。 無線ランになりにけり。

結局訳がわかっている訳ではない。そうしないとならなくなってね。きっとよくなるよ。

でもなあ、こんな便利な暮らしが無くてもいいから、契約書とか説明書のない世界で暮らしたい。

細かい文字をみているとわかろうとしていない自分がいるのがよくわかる。

でも、自給自足できる能力はない。今をこれ以上複雑にさせないで暮らせたらなあ。

工事の人はホント偉い! 訳わかんないおばはんに溜息つかれてご苦労さま。ありがとう。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード