Entries

心のうたを聞いて(^-^)

世の中は どうしてこんなにやかましい?

不必要?と言えば演劇ナンてその最先端?かもしれないけど、やかましいこと甚だしい世の中 と思います。

テレビを仕事にしている人々のお陰でこんなにも楽しい豊かな暮らしになった?のかもしれませんが、大事な事を考えなくなる、考える時間をテレビに使っている?いや、羽生君の素晴らしい演技やかご行けさん(笑)のヘンな顔を見られるのもテレビのお陰。テレビは素晴らしい!だから身も心も預けてしまう。のだよね・・・

狂言も演劇もキャラバンも、私の中では皆同じ。明るい楽しい声、心のうたを届ける。それだけなんだとツクヅク思います。

芝居の世界に居られて幸せナンだと、私の心がささやきます。困難続きではありますが、それがあるからこそへこたれずに進めよ!とささやかれる。

今朝目が覚める時、ささやきが。ひらめき程のものではないけどね。(*^_^*)

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード