Entries

思っても叶わない?

1本の芝居が人生を左右するならば、左右されればいい? その位熱中して創る中で、きっと事故や事件が起きますね。

小さなことでも大きなことでも、その当事者には大変なこと。

たった一度の人生だから、だからこそいくらでもやりなおせばいい。

どんなに良い事を思っても、叶わない時は叶わない。 けど、それで終わりではない。

何か大変な事でも起きたの?と心配されるでしょうね。

何も起きなくても心は揺れる。揺れるのが心。

一生懸命になりすぎると身体も心も固まるのね。

今日は狂言の稽古です。明日は竹劇。もうラスト稽古なり。(●^o^●)

楽しんでやります。どんなものも決まってはいないのだからね(^u^)

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード