fc2ブログ

Entries

ガンバリマシタ!!(●^o^●)

雨だ!寒い!とか言われていたのに、なんて良いお天気!!

午前中はNPOフェスタ。竹劇のステージだけですが、すごく楽しそうに見ていたおばさま、ありがとう!
子どもたちの顔も(●^o^●) 良くできました!

sIMG_5056.jpg
(クリックで拡大します)

竹劇の旗です。かっこいいでしょ!

sIMG_5062.jpg
(クリックで拡大します)

谷川俊太郎の「いいこ」 ケッコウ大変なんだよ。

sIMG_5069.jpg
(クリックで拡大します)

白秋の「五十音」 発音の基本です。

sIMG_5070.jpg
(クリックで拡大します)

心を開いて口を開いて。

そして午後は学びピア講堂で「ボイトレ」 80歳も30代もよくお集まりになりました。真剣な顔をほぐすことが大事?

sIMG_5079.jpg
(クリックで拡大します)

身体の点検 グーパーだけでも大変ですね。

sIMG_5085.jpg
(クリックで拡大します)

ここでも「五十音」が活躍。 この後 詩を読んだり、「知らざあ言って聞かせやしょう」もやりました。
皆さんお疲れ様。80人だと顔が見えにくいから、やはり60人かな? キャンセル待ちが数十人というから仕方ないです。

お疲れ様。<(_ _)>

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード