fc2ブログ

Entries

今年度キャラバン終了!

平成19年11月から始まった読み語りキャラバンは、21年2月5日で一応終了です。
西新井ギャラクで行われた今回も約180名の参加者(半分は乳幼児)で大いに盛り上がりました!
これまでに15会場1600人以上が参加しました。すごいね!

声の楽しさ、喜びが伝えられれば、言うことはありません。小さなお客さんは素直に反応してくれます。次々進行するプログラムは、テレビの日本語であそぼみたい! お母さんたちの目もキラキラしてます。

まだ決定ではありませんが、たぶん続いてできるでしょう。こんなに喜ばれているのをやめられないでしょう。いろいろ事情がありますが、生の声を小さい観客に届けていきたい!と願ってます。

みんな、ありがとう! 5月5日は第3回「ことばの力」開催!絶対面白いよ~~~。 

劇団アクトヤマナル公式サイト
←1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード