fc2ブログ

Entries

あれから10年!

歓喜の演Vol.3ミュージカル「花の都のラララ」 に参加していた はるかさんが、初舞台 イッツフォーリーズの劇団員として
今日から始まる浅草木馬館の舞台に出演。10年前まだ小学生だった彼女から、手紙を頂きました。律儀そうなしっかりとした文字で、彼女の人柄を感じました。これまでの道のりの出発が「花の都のラララ」だったと。

牧野亜美も帝国劇場という大舞台を務め、地方公演も無事終了。次に向けて歩きだしている。他にもいろんな人が。

1年間100人以上の出演者が居る稽古は本当に大変でした。もう出来ないとは思いますが、こうして、それぞれが歩きだしていると言うことが結果なのですね。

今日の夜からですが、いけるかどうか?まだ考え中。今日しか行けないとしたらいくしかない?(?_?)

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード