fc2ブログ

Entries

さすがに足、クタクタ?

昨日のいろは会、光治さんが横浜の学校で群読の授業なので、朝から出ていて、稽古に来られず。

舞とセリフに集中しました。

メンバーの稽古したい曲を一人舞。なかなか歓喜の演ではできない贅沢?

「小人ダンス」「みこダンス」「このよはダンス」 ??? やらなければならない舞の数々。

兎に角舞い続けます。皆さんよくついてきます。この基本の稽古はやり方がわかっていても、日々やっていなければ本当の型にはならない、すぐ抜けて行くモノ。経験者だからこそ、稽古が大事。わかっていてもできない、と言うことがありますが、結局わかっていない、身体が承知していないのですね。私はいろは会でお稽古できてありがたいです。

狂言2番を座ー狂言しました。 細かく当たれます。

さすがに今朝は足に来てますね。シップ貼ってガンバリマス。
\(^o^)/

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード