FC2ブログ

Entries

人の身体と言うモノは・・・

今日も狂言。昨日は道具の打合せ。その前は衣裳。今日はホールでの稽古なので、ホールスタッフとの打合せ。

大変だけど、進んでいる! 昨日はポスターの原稿入稿できて!!お金も振り込みました。ホッ。1週間後が楽しみです。きれいでホンワカ楽しそうであれば、皆さんに喜んで頂ければ、と精一杯頑張りました。校正も厳しかった。ギャラクの新しい指定管理者とも次第次第にコミュニケーションが取れて行くでしょう。

今日も参加者から電話が! 歯の具合が悪くなり、インプラントの手術が早まったので、本番は無理??と悲しそう・・・

その他事故で怪我をしたり、たくさんあります。それを承知で行かなければならない。どなたも身体を大事にね。

一人ではできないことです。自分がガンバってもダメな時もあるけど、アキラメナイデ! 声がダメでも舞があるし。先週も2ヶ月休んだ人が「先生、又お願いします!」と帰ってきて、「お帰り!」と言ってしまいました。

身体は自分の思い通りにはいきません。でも、思いがあれば身体をあきらめることはないです。思いだけでは舞台には立てないけど、思わずに舞台に立つのはなりません。特に狂言は「無邪気な心」が大事!!ひたむきに生きましょうね。(●^o^●)

5月がこんなに忙しいとは? 明日は6月。どうなることやら。声とことばのカレンダーも作れませんでした。
(--〆) 待っててね。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード