FC2ブログ

Entries

29日は狂言錬成会!!

sren6.jpg
(クリックで拡大します)

金曜日 2時~4時と7時~8時半 竹の塚センターホールにて、歓喜の演Vol.12 狂言錬成会その6 開催。

リピーターも増えて、本当に嬉しいです。勿論初めての方でも、お子様でも楽しめますよ。

是非是非ご来場くださいませ。

山下と私の漫才(?)は勿論ありますよ。狂言ってナニ?から、小舞、謡、座ー狂言、狂言、と参加者がそれぞれの課題に真剣に取り組んだ成果をご披露します。

4月からは西新井ギャラクシティに稽古場を移さなければならず、8月の西新井文化ホールでの本番までは、この竹の塚で狂言をすることはないと思います。

竹の塚ホールの大きさ、舞台は少し狭いですが、キャパ300は狂言にピッタリ!! 単独公演になっても、狂言会を開催できるようにしたいなあ!と念じています。

ドラマランド七味とんがらしの単独公演も来年は決行したい!!と強く強く思うのです。
これだけ皆さんが頑張って稽古して、その努力を認めてもらえる場を作るのが大事。ほめてもらわないとつまらないからね~~!みんなが喜ぶ顔が目に浮かびます。 だから身体だけは大事にしてね!とんでもなく面白い人ばっかりが居る「七味とんがらし」。現在は地味(??)だけど、待っててね~~!
4月21日のことばの力には出演します。「吾輩は猫である」を動いて読んで、笑ってもらいたいと昨日も稽古。
お楽しみに! 一人で平均年齢を下げているハルト、徐々に役者ヅラ?になってきました。(^◇^)

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード