FC2ブログ

Entries

ギャラクに入ってきたよ~~!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

4月から戻る場所ギャラクシティの西新井文化ホールのスタッフさんとの打合せに行きました。

なんと1年半ぶり!! ところが大変、後10日位でオープンだよね?まだまだほとんどが工事中もいいとこで、

ホールのスタッフルーム 打合せをする部屋もモノを無くして放置されたままの感じで、使えるどころじゃない。

イベントホールも工作室に変わりつつあり。高くいろいろな使い方ができたはずの天井に四角い枠のようなオブジェ? 工作室の椅子がいっぱい。もう転用は無理な感じがします。
ホールの入口もまだまだ工事中。しかもエレベーター分狭くなっている。観客の出入りに時間がかかりそう・・・正面玄関もまだまだ・・・ 受付のカウンターもあったようだけど、私には見えなかった。

売り物のクライミングの壁はできてますが、ペンキの臭い?スゴイツ――ーン!とキツクテマイッタ。(@_@;)

この臭いを取るだけでも一仕事?? 真っ白いネット遊具がピカピカして目立つ? 私らが使うレクホールはそのネットの周りにある?まだ遠くからチラッと見ただけで。ワカラナイ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

新しい指定管理会社が雇う人がどのような研修を受けて、業務を遂行するのかわかりませんが、兎に角頑張ってくださいまし。

ホールは舞台床はきれいになり、客席のシ―トは張替えられ(多分傷んだ所だけだね)、客席のエレベーターが付けられただけで、後は変わりなし。 使う人はビックリ。あまり変わっていないのでね。

本部事務所も騒然とした中で、緊張した会議が開かれていて、その脇を通り過ぎ、元の職員休憩室でスタッフさんと打合せ。と言ってもソファアの下にはブルーシートがぐちゃぐちゃ敷かれて。大急ぎで話しを済ませました。だって、いくらやってもやりきれない感じの状態・・・スタッフさんも時間がないでしょう。

1年半の間、クローズされていた地下2階のレクホールの状態が実に心配。カビが?もともと湿気っぽかったから、ホントに心配。そこで稽古しなければならない・・・

これが30、31日にはきっとキレイに片付いているのね??えらいもんです。

一般住宅だったら考えられない突貫工事でしょうね。大丈夫???

今日の狂風?強風にも参りましたが、とてもショックな感じ。大事な施設です。どうぞがんばって。
遅れましたが、ここは「子ども未来創造館」と言う名称です。事故がないように祈ってます。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード