FC2ブログ

Entries

慶子の時間 見てね!

ケーブルテレビ足立の堀江慶子アナのブログをご覧ください!「慶子の時間」です。

あのふくやのママが始めた「小手毬」にランチに行った記事が!写真4枚も!

行かなきゃソンソン? 美味しさホショウ付! 日本の食事はいいなあ!って思います。

慶子さんありがとう!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!
スポンサーサイト



ケーブルテレビ足立で。

いつも応援して下さる、ケーブルテレビ足立のアナウンサー堀江慶子さんのナレーションで、「トピッタメ」のニュースですが「竹の塚劇団」の公演の様子が放送されました。明日の朝にも放送されます。ねずっちの司会で、足立区の様々なニュースが取りあげられます。

公演に来られなかった方、少しでも雰囲気がお伝えできれば嬉しいです。ケーブルテレビ足立さん、堀江さん、ありがとう!!1回目より随分お客様も多く、3回目が楽しみ!

5月11日にオ―ディション。18日からレッスン開始。本番は来年5月頭の予定です。よろしくお願いします!!

sboshu.jpg
(クリックで竹劇ページにジャンプします)

明日は狂言錬成会その6。 2時~と7時~。竹の塚センターホール。入場無料。ふ~~。

sren6.jpg
(クリックで拡大します)

どうぞ、観てください。狂言にハマル??

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

ケーブルテレビ見逃した方へ!

25日の竹劇の「山の木のうた」 木曜日にケーブルテレビ足立でニュースですが放送されました。もし都合で見逃した人がいたら、明日明後日、土日の12時から 水、木、金一括放送があります。子どもたちが素敵に映ってますよ~!

コメントは慶子さんが入れてくださってます。いつも区内を駆け周り、写真や映像を紹介して身近な皆さんの宣伝マンであります。結婚式やお祝いの席での司会も沢山。ご主人も音楽家でいらっしゃいますが、ご自身もピアノの指導者であり、昔話や子どもたちへの読み語りを大切にしている、ニコニコママでもあるのです。

七味や竹劇でもお世話になっている伝さんもそうですが、いつも自分の事より人の役に立とうとして、本当に忙しく、頭が下がります。皆さんの支えで私はなんとか立っている!と思います。

満足な事はほとんどできませんが、やり続けることの大変さと大切さを改めて思い、周りの方々に感謝します。

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

ケーブルテレビ足立の放送は・・・

ニュースとしての取材ですが、ケーブルさんの放送は3月8日(木)です。「トピためっ!」というコーナーです。放送時間は 当日は17:30 19:00 21:00 23:00  土日は数日分まとめて 12;00からの予定です。 どこかで見て下さいませ。

昼の部の様子を見ていただけます。私のコメントも入るかな?

「慶子の時間」の 堀江慶子さんからも、前日に励ましのお電話まで頂いて、いつも応援してくださりホントに感謝です。放送時間は朝から夜まで 平日7:45 8:45 17:00 20:00  土日7:45 17:30 23:00  皆さんの情報を慶子さんが楽しく紹介してくださいます。孫自慢からサークル情報までなんでもOK。私も度々お世話になりました。 お互いに励まし合える良き友です。

DVDが完成したら、ケーブルさんに送って、ケーブルワイド (土日 19:00~ 90分放送)で放送していただく予定です。多分春になってからね。

竹劇、ことばの力、歓喜の演12、  これからもどうぞ宜しく!お世話になります!!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

慶子の時間に出演いたしました・・・

台風15号が東京に近づき、大雨と強風に襲われた9月21日 夜7時まで様子を見て、ケーブルテレビから車で迎えに来て頂き、収録自体はあっという間でした。分刻みのテレビの現場は、堀江さんの様子でよくわかりますが、舞台とはまた違う厳しさを笑顔とジョークで和らげ、いかにスムーズに進めるかがディレクターの力量かと思いました。

今日から14日まで、ケーブルテレビの「慶子の時間」のゲストとして私が登場してます。お暇がありましたらご覧ください。投稿の写真にコメントを言ったりしますが、ほとんどぶっつけなので、まあ自分で見たら恥ずかしい。メインは「竹の塚劇団」のWSとオ―ディションについてです。 一日何回も再放送があります。時間は「慶子の時間」のブログのトップに載ってます。

明日2日の読売新聞朝刊に「竹の塚劇団」のチラシを折り込みます!! 何十万枚とできたら皆さんに見ていただける、とは思いますが、チラシ代と折り込み料で結構高い!!ので、竹の塚駅周辺に限っての折込です。どうかどうか、効果が出ることを祈っています。地域の劇団が誕生します。さあ、貴女も一期生になりましょう! うん、やってみないとわからない!よね。 見た方は教えてね~~~!

劇団アクトヤマナル公式サイト



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリックで応援してね!

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

yamanaru

管理者ページ

Extra

プロフィール

yamanaru

Author:yamanaru
管理者ページ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード